忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



再試受かった~

rundhillさん、その節はありがとうございました。



さて、そんなわけで。

今日はGUNSLINGER GIRL IL TEATRINOを見終わりました。

声とか絵柄とかが1期と大分違ってたからほとんど別物みたいな感じでしたが、

まあ、ありかなと。

ただ1期がぶっ飛んでた分、2期はちょっとまとまりすぎているというか。

きっとそう思うのはOPがあまりに普通だったからでしょうね。

にしてもアンジェ普通にぴんぴんしてましたね。コンチクショォ。

だが、カワユイから許す。



さて、明日も早いのだ…。

PR


またまた久々にアニメ見た

いい加減返さないとまずいかな~とか思った。

そんなわけで感想。



GUNSLINGER GIRL 第10話

相変わらずOPブギャーーーーーーーーーーーーン。

エルザ+αが死んだお話。

つーか前回ぴんぴんしてたのに…。

次の回が始まった時には死んでるというね。

急展開すぎるwwwwwww

チョコウマー(゚д゚)

後は大体マンガと同じかな~。

エッタカワユス(´ω`*)

にしても微妙に時間軸が分からなかった。

何でかいな。



GUNSLINGER GIRL 第11話

前回の続き。

シチリア島でのお話。

…なんかすげぇらしくないBGMが流れたんだが…

きっと夢だ、夢に違いない。

ひったくりを追いかけるエッタ。

こえぇwwwwwwwwwwwww

ひったくりドンマイすぎるwwwwwwww

そして「名探偵ヘンリエッタ」タイム。

うおぉ、こえぇぇぇぇぇ。

そして切ない…。

そしてそして回想ターイム。

エルザァァァァァァァァァァァァァ。

何とも言えない気分になりました^^

!!!??

雲が緑色…だと…!?



GUNSLINGER GIRL 第12話

オリジナル回…か…?

まずは訓練シーン。

フラッシュ投擲、制圧射撃。カコイイ。

そしてアンジェカワイソス…。

久々の作戦会議。

そしてまさかのクラエスかよ…。

ここで引っ張ってくるとは思わなかった。

そして突然時間がとんだ。

というか飛び過ぎ、脈絡なさすぎ。だがそれがイイ。

強襲作戦。

ヘリで強襲とかカッコよすぎるwwwwwwww

つかアノ2人は何考えてるんだ…?わかんね。

眼鏡取ったクラエスおっかない件。

え?作戦から遠ざかってた?人は傷つけられない??何のことですかい???

アンジェェェェェェェェェェェェ!!!!!

あ、大丈夫だった。なんでぇ。

ってうお、そういう展開か…。

ううむ…何とも言えない気分になった。



GUNSLINGER GIRL 第13話

最終回。

このOPの「ブギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」

がもう聞けないと思うと胸が熱くなるな。

星を見るお話。

砂糖入れまくり。味覚障害か。

砂糖女。ワロエナイ。

エッタ…テラカワイソス……

そしてマルコーさんはやっぱりいい人だ。

ジャンは相変わらず。リコも相変わらず。

この2人の関係がまた何とも…。

アンジェの記憶が錯綜中。

うわあああああああああああああああああああああああああああああ。

笑顔でそういうことでいうなあああああああああああああああああああああ。

そしてトリエラはいい奴。

で、お星様を見る。

リコはしゃぎ過ぎ、カワユス。

そして第9タイム。

って、おい。

待て。

この流れは…。

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



そんなわけで1期終了。

次は2期だ…。

が、明日は早いのでもう寝ないと。


春休みだお(^ω^ )

そんなわけで休みを満喫しております、toshitadaです。

土日もマターリ過ごしておりました。

やっぱ休みはイイネ!

まあ明後日は再試ですけどね。

今日部活で学校逝ったときに見たらやっぱ落ちてたよ。

まあ想定の範囲内だけど。

がんばろ~、お~。


テスト終わった

そんなわけで昨日でテスト終わりでした。

最終日の応用数学、電子回路はまあ問題ないでしょう。

これでしばらくは休みだ~。

…なんてこともなく。

今日から早速部活だったという罠。

まあ今日に限って言えば進路に関する面談とかもあったんでアレだったんですが。

それにしてもちょっと色々あったんで進路は少し変更することになりました。

進学には変わりないんですけどね。

志望校が変わったという。

もっともどこに行ってもそこで頑張るだけですが。

さて話を部活に戻しまして。

少し早めですが今日から今年のプロコンに向けてのプロジェクトを立ち上げて、

チームも決めて、テーマも決めて、活動を開始しました。

今年は受験もあるし大変ですけど、

一応これで最後ですし、頑張りたいな~とか。

…けど流石に10時間活動とか…

眠いです、寝ます。


明日はテスト最終日

きっと更新されたころには今日になってるはずだけどなっ

何はともあれ明日で最後です。

やったね。再試あるけどorz

でも明日のテストは万全だぜっ。

過去問見たし。

これで勝つる!