忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/14 [PR]
no text
2010/01/25 リレー
今日は帰ってきてレポート書いて飯食うまでの時間ボーっとしてたら、 中二病スイッチがピコーン(°∀° ) で、人間の生に関する考察をしていたら アニメ見
2009/12/19 うわぁ…
3章に突入。 それにしてもトレーラーのイベントってかなり序盤のイベントなんだな。 それにしても早速やる気失せた。 マジでホープ死ねよ。 「僕は関係ないのに!僕を巻き込む
2009/12/13 土曜だけど部活行った
朝の10時から夜の8時まで部活でしたよ。 うむ。 俺にしては上出来じゃないか、こんなに真面目に部活に参加するなんて。 というか久々に部活が楽しかった。 やっぱりプロジェクト立ち
2009/11/28 先日地雷踏んだからやらないといけない
テスト? 何それおいしいの? -------- <<俺の嫁バトン>> このバトンは自分の嫁を公開する地雷バトン 見た人は全員やること!! やる人はタイトルを[私の嫁は渡しませ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リレー

今日は帰ってきてレポート書いて飯食うまでの時間ボーっとしてたら、

中二病スイッチがピコーン(°∀° )

で、人間の生に関する考察をしていたら

アニメ見る時間がなくなりました。

そういうわけで今日はリレー消化する。




その1:好きなキャラで妄想バトン(ロルカ氏より)

ルール説明
好きなキャラで妄想するバトン。キャラが崩壊しても自己責任。絶対好きなキャラでするように

Q1.好きなキャラは

現在フリーです

しゅーりょー



その2:よくわからんバトン

●バトン回された人は3日以内に返答すること!

嘘偽りなく答えること! アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること!!

●まずバトンを回す5人を答えて下さい

ほとんど皆やってるからやらなくていいよ

●貴方の名前は?

五島新平

●歳はいくつ?

39393939393939歳

●好きなものはなに?

コンソメスープ

●恋人は?

伝道よしみ

●好きなタイプは?

アルマゲドン

●嫌いなタイプは?

全人類

●貴方が好きな漫画は?

うずまき

●好きな食べ物は?

コンソメスープ猫鍋味

●好きな音楽は?

基地外のための狂奏曲893番

●好きなブランド

日本郵政公社

●回した人はどんな人?

回してくれた人

痛餓鬼 対数け (イタガキ タイスウケ):「イタガキ シセドモ ペド ハ シサズ」

回した人
いない

●回してくれた人を色に例えると?

俺色

●貴方が回す人のイメージカラー

はげ茶瓶色

●罰ゲーム

町内を裸逆立ちで3回まわってワンと鳴く



その3:エロ本が親に見つかりましたバトン

残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること(強制はしません)。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
鼻毛、耳毛、腋毛、脛毛

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
猫鍋

Q3.好きなお酒は?
純度100%エタノール

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
ヨイトマケ

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
インディペンデンスデイ顔

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
町内を裸逆立ちで3回まわってワンと鳴く

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
0.427秒
相手は「太古を知るもの」

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
足から頭が生えている

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
食べれないもの

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
ドリア

Q11.あれですか?
実は僕...痔なんです

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
人間とは考える足である

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
地球にとって一番のエコはですね、人類が全滅することなんですよ

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
ディープブルー

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
1234567890痔

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
-145歳

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
-∞~∞歳



その4:謎バトン

01)おい、名前教えろや!
俺の名前は駆動シンイチ
名探偵高校生さっ(キリッ

02)お前どっかの組に入ってんか?
ミラバケッソ

03)まず俺に向かって謝れや!
アイムソーリーヒゲソーリ

04)聞こえんわゴラァ
ポッポ

05)無事に帰りたかったら金出せや金!
金かね?

06)殺すぞ?
ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

07)まぁまぁ落ち着け!
ぶひゃ?

08)ここじゃ迷惑だから、おい、表へ出ろ
( °∀°)

09)はよ出んかいボケっ
( °∀°)

10)お前、俺が誰かわかって言っとるのか?
ヤッターマン

11)お前みたいな庶民には一生わからんわっ!ハハハッ!!
ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

12)さぁて、遊びは終わりだ。
阿蘇

13)決着つけよーか!


14)お前が勝てば逃がしてやる。


15)ルールは簡単だ。お前が思ってた事を書けばいいだけだ。いくぞ!
エターナルブリザード

16)ポンッ
お前は死んだ

今日は散々な日だったな

PR


うわぁ…

3章に突入。

それにしてもトレーラーのイベントってかなり序盤のイベントなんだな。



それにしても早速やる気失せた。

マジでホープ死ねよ。

「僕は関係ないのに!僕を巻き込むなよ!」

(笑)

しかもこの後ちょっとスノウに怒鳴られただけで尻もちついて後ずさり

(笑)

いっそのことMGS4のジョニーみたいに

「ジョニーは悪くない!ジョニーは悪くない!」

って言って隅っこで縮こまってる方がネタキャラとして面白いんだが。

マジでこれやられるとリアルにぶっ殺したくなる。



にしても3章最初のイベント後キャラの性能が一気に上がった。

ありがたいことではあるんだが…

手動でのステータス強化はまだか…



と思ったらその後すぐにできるようになった。よかった。


土曜だけど部活行った

朝の10時から夜の8時まで部活でしたよ。

うむ。

俺にしては上出来じゃないか、こんなに真面目に部活に参加するなんて。

というか久々に部活が楽しかった。

やっぱりプロジェクト立ち上げて作業するのって楽しいよね。

今だけか。コーディング始まるとタルイが。

きっとrundhill氏は逆なのだろうな。



さて、一般人がコメしやすいような話を振りつつ、

今日は果たすべき使命があるのでそっちを消化するとしますか。

以下注意





1.初めてのエロゲは?
Canvas2。てか、はどう氏もわごむ氏も初エロゲこれとかwwwwwwwwww

2.最後にクリアしたエロゲは?
ニトロプラスのPhantom
そういやこれとか東京で買った奴ブログに書き忘れてた
面倒だからここに書くと、
東京で買ったのは戦国ランスと聖なるかなとはぴとら
Phantomは東京行ってる間に公式通販で買ってたのが届いた

3.現在までの、攻略エロゲ数をおおよそで。
真面目に数えてみようか。

と思ったがそもそも何を持ってて何を持ってないのかイマイチ把握していないという事実。
マンドクセ(´A`)

4.好きなエロゲ声優は?
中の人など存在しない!いや、存在してはならないのだ!!

マジレスすると夕凪咲巳
おぉ、こう書くと普通の声優に見える
摩訶不思議!

5.好きなエロゲ絵師は?
この人が好きだというのは特にない

6.好きなジャンルは?
どんなジャンルと言われると難しいが大体下のメーカーが作るようなジャンル

7.好きなメーカーは?
エウシュリーとニトロプラス

8.エロゲで好きなタイトルを5つ挙げてください。
戦女神Ⅱ(ゲーム性)
戦女神ZERO(ゲーム性+シナリオ)
Phantom(シナリオ)
G線上の魔王(シナリオ)
Fate/stay night(文学)

9.好きなキャラを心行くまで挙げてください。
エクリア
リタ
とはいえ女性キャラはその魅力を脳内にフィードバックして脳内妄想ウハウハするから廃れやすい
つーわけでやっぱハクオロとアーチャーだろjk
そして貴明はシネ

10.一番プレイ時間を費やしたエロゲは?
戦女神Ⅱ
というかまだアイテムコンプしてないから現在進行形で「費やしている」
ていうかアレ買ったのいつだよ…

11.エロゲを選ぶ優先順位は?

公式HP
そして俺の勘

12.あなたの属性を正直に暴露
クーデレ
これはガチだな
ツンデレもいいがやはり俺はこっちのがイイ

年上、ただし精神年齢低い奴ははっきり言って殺意を覚える
ただしクーデレでデレたときだけそうなら問題なし
よって音姫はいいよっていうお話

後はやっぱりメイドだろ
ただし、メイド服着てりゃぁいいってもんじゃねぇぞ
そこは性格による

13.あなたのストライクゾーンは?
真ん中あたりは内、外ともカバー
ただしあんまり外の方行きすぎると疲れる
そして低くなればなるほど外角が対応できなくなる感じ
下の限度は…球種にもよるが捕まらない範囲であればいける
流石にワンバウンドするような低い球には手は出せん
内角であればやや高めもいける
外角のやや高めは…これも球種によるな

14.陵辱系は好きですか?
耐性あり
エウシュリーやってりゃ嫌でもつく
SMとかグロは無理つかアレはマジ基地。

15.号泣系は好きですか?
大好きではないが別に嫌いでもない

16.不覚にもエロゲで泣いてしまったコトがありますか?
なんだったか…
とりあえず泣いたことはある
そういや何かは忘れたが最近もないたな、何だったか…
というか日常的に映画とかドラマとかで普通に泣ける人だからな~単純

17.エロゲの主題歌をどう思いますか?
どうと言われてもな
いいものはいいし、クソはクソ

18.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
シナリオもゲーム性もないエロゲ?それなんて産廃?
キャラに魅力があればっていうが
シナリオが死んでたらどんなに設計段階で魅力的なキャラであってもただのカスだろ。
キャラの魅力を引き出すのがシナリオなんだからさ。
絵だけで売ろうと思うんなら同人でCG集でも売ってろks

19.Hシーンが無くたってエロゲだ!
というかエロゲにHシーンはいらない。
もしくはHシーンだけボイス無くすとか、そもそもHシーンのテキスト量を減らすとか。

普通のシナリオ部分って物によって全然違うけど、
Hシーンはだいたいどこも同じになる。結論、飽きる。というか飽きた。

次に、女のセリフ(特に喘ぎ声)が長くてだれる。読むペースが乱されて読む気が失せる。
やっぱ音声なしはイイよ。
でもやっぱ声も聞かないといけない気になるんだよね。それも金額のうちだと思うと。

そして最近は普通の学園モノとかでもHシーン長いんだよね
エロがやりたいんなら抜きゲーやれよ

そういう意味でもエウシュリーとかPhantomとかは好きなんだよな
Phantomはボイス入ってないから読みやすかった。
そしてエウシュリーは短いながらもエロい。アレぞまさに至高。
逆にプリンセスラバーとかやる気失せるわ
個人ルート入るとほぼ間髪いれずに7連続Hシーン。
1シーンにつき約20分。
無理。俺には耐えられない。イライラする。
かといって飛ばせないこの矛盾。さらにイライラ。以下無限ループ
\(^o^)/
はぴねすも何とか本編は乗り切れたがりらっくすで挫折した。やる気がおきん。
が、やらねばならん…
いなこい終わらせなかったのも原因これだよな~
れいれいも少なからずこれがある気がする
まあ、アレだ。
途中で俺が放置してるエロゲの最新セーブデータを見ると大体Hシーンの途中になってる。
恋姫とかいい例だな
アレHシーン入る度に「中和」と称してl4dでゾンビの頭ぶっ飛ばしまくらないと続けられん。

20.PCに何本のエロゲがインストールされてますか?
正確には把握していないが5、6本じゃね?
クリアしたやつとかはセーブデータだけ残してアンインストールしてる
そうしないと容量足りない

21.壁紙は勿論エロゲ関係のCGですよね?
勿論XPに最初から入っている壁紙「草原」です

22.携帯の待ち受けもエロゲ関係だ。
やっぱり最初から入っている待ち受け「アナログ時計(の文字盤だけ)」
これと時計の表示設定を「アナログ時計」にしておけば時間の確認が素早くできて便利!

23.着メロもエロゲ関係だ。
今の携帯、買ってから一度もマナーモードを解除した記憶がない。

24.周りから痛いと言われた事がありますか?
ある。
が、まあそれは大体言われることを狙っているわけだが。
素で痛いと思われる奴っているものなのか?
まあ、そういうやつが居たとしても俺には関係ない話か。
何せ俺は、紳士だからな(キリッ

25.エロゲに関するエピソードをどうぞ。
初めてエロゲを買った時のドキドキ感は忘れられない

26.最後に何か一言。
エロゲは紳士の嗜みですよ。
皆さん節度を持って楽しみましょう。

27.このバトンを回すエロゲ友を指名。
皆書いたからな



やっと書き終わった。

書くのに3時間もかかるってどうよ?

というか眠い

寝る


先日地雷踏んだからやらないといけない

テスト?

何それおいしいの?

--------
<<俺の嫁バトン>>
このバトンは自分の嫁を公開する地雷バトン
見た人は全員やること!!
やる人はタイトルを[私の嫁は渡しません!!]などといった感じのにしてくれ!
また やる人はアニメ,漫画,ゲームなどから2タイトルほど追加して嫁を晒してくれ。
作品はシリーズで統一
分からん作品は空白でおk
---------

そいじゃレッツらごー



◆<ARIA>
マンガの最後、アリシアさんがアレだったのでアリシアさんスキー発狂。
だが、アリス派の俺に死角はなかった。
◆<AIR>
やっちょらんよ
◆<Canvas~セピア色のモチーフ>
やっちょらん
◆<Canvas2 ~虹色のスケッチ~> 
美咲菫
あの娘の所為で新しい境地に目覚めた
◆<Canvas3 ~淡色のパステル~>
やってへん
◆<CLANNAD>
やってへんって言ってるやろ
◆<D.C. ~ダ・カーポ~>
初代はそれほど気になる娘はいなかったな
強いて挙げれば月城アリス
今レビューサイト見て思い出したがあのルートのシナリオは結構良かった希ガス
◆<D.C.2>
朝倉音姫一択
だが杏も捨てがたい…
◆<Dear My Friend>
またなついタイトルを…
◆<DEVILS DEVEL CONCEPT>
し・ら・ん
◆<ef>
何それおいしいの?
◆<Fair Child>
やっちょらんって何べんいったら(ry
◆<Fate>
アーチャー
全俺が燃えた
◆<FORTUNE ARTERIAL> 
わごむさん、後は頼んだ
◆<彼女たちの流儀>
し・て・な・い
◆<Kanon>
俺ってKeyはノータッチなんだよな
◆<Like a Butler>
何それ
◆<Magus Tale-マギウステイル->
知らん
◆<NEEDLESS> 
EDが本編に合ってないことしか知らん
◆<BLEACH>
日本語でおk
◆<ぬらりひょんの孫>
は?
◆<Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-> 
やってn(ry
◆<School Days> 
誠だろjk
異論は認める
◆<SentimentalGraffiti>

◆<SHUFFLE!> 
亜沙先輩派の俺に敵はいない
◆<To Heart2>
河野貴明
殺してやりたいほど大好きです(はぁと
まぁ、久寿川ささらですが。
◆<To LOVEる>
…無茶しやがって…
◆<アイマス> 
ノーコメント
◆<あかね色に染まる坂>
持ってるけどやってない
◆<あずまんが大王> 
見てへん
◆<アマガミ>
見てにゃい
◆<いちご100%> 
特になし
◆<いつか、届く、あの空に> 
ふたみしかやってないけどふたみでいいや
◆<うたわれるもの>
ハクオロだろ
次点でトウカ
◆<鎖-クサリ->
そういうのはよくないと思います
◆<おねがい☆シリーズ>
にゃにそれ
◆<終わりのクロニクル>
あギャー
◆<かなめも>
知らん
◆<カレイドスター>
む?
◆<ギャラクシーエンジェル> 
見てねー
◆<クイズマジックアカデミー> 

◆<けいおん!> 

黒髪ロングはジャスティス
◆<けんぷファー>
はい?
◆<コードギアス> 
見てない
◆<天元突破グレンラガン> 
ドリル
◆<この青空に約束を->
やってない
◆<こみっくパーティ>
なつっ
やってない
◆<コミュ -黒い竜と優しい王国->
しちょらん
◆<さくらシュトラッセ>
それでもボクは、やってない
◆<サクラ大戦>
見てませんね
◆<シスター・プリンセス>
み・て・な・い・YO
◆<ショコラ>
ない
◆<パルフェ~chocolat second brew~Re-order>
なななない
◆<スグリ>
ししししらん
◆<スクールランブル> 
みみみみてない
◆<ゼロの使い魔>
釘宮病ホイホイ
いや、知らんけど
◆<それは舞い散る桜のように>
あ~、してない
◆<タユタマ>
如月美冬だろjk
つかアノゲームのヒロインは皆それぞれに良さがあった
つーか鵺カワユス(´ω
◆<テイルズ>
トシタダ ハ キオク ヲ タドッテミタ
ダガ ヤッタキオク ハ ナカッタ
◆<とある魔術の禁書目録> 
見てないし読んでない
◆<ウィザーズ・ブレイン>
I don't know.
◆<ドリームクラブ> 
BADエンドのスタッフロールで流れるbyスタッフ一同の歌
◆<とらドラ!>
みて(ry
◆<にゃんこい!> 
みt(ry
◆<はぴねす> 
式守伊吹
序盤とルート終盤のギャップが良すぎる。
そしてリラックスの2人打ち麻雀時の特殊能力がチートすぎる 
◆<ハヤテのごとく!>
ボク、わかんなーい
◆<ひぐらしのなく頃に> 
詳しくは知らん。
◆<うみねこのなく頃に> 
上に同じ
◆<ひだまりスケッチ>
知らんがな
◆<ファイナルファンタジーシリーズ> 
Ⅶのユフィ・キサラギはよかった希ガス
◆<ファイアーエムブレムシリーズ> 
やってへんな
◆<ぶらばん!>
してらん
◆<プリミティブリンク>
したことない
◆<マクロスF>
キラッ
見てない
◆<ましろ色シンフォニー>
持ってるけどやってない
◆<メイドさんと大きな剣>
一時期やたら欲しかったな~
◆<もしも明日が晴れならば>
上に同じ
こないだ東京で1万いくらかで売られてた時はどうしようかと
◆<らき☆すた>
よーしらん
◆<ラブひな> 
なつかしすぎるな
もう覚えてないわ
◆<リトルバスターズ!>
Keyは(ry 
◆<ロザリオとバンパイア>
みてない
◆<ローゼンメイデン>
俺、銀髪で黒のゴスロリな娘が好きなんだ
って言ったらよく水銀党員と間違われるがそうでもない
いやまあ銀様好きだけど
◆<明日のよいち!>
しらん
◆<青空の見える丘>
持ってるけどやってない
◆<永遠のアセリア>
持ってるけどやってないけど雰囲気的にはエスペリア
◆<処女はお姉さまに恋してる>
「乙女」じゃなくて「処女」になってるから一応ゲームの方か
どっちにしろしてない(見てない)けど
◆<神のみぞ知るセカイ>
何ぞね
◆<機動戦艦ナデシコ>
馬鹿ばっか
◆<機動戦士ガンダムSEED> 
見てない
◆<君が望む永遠>
なついがしてない
◆<恋する乙女と守護の楯>
ほほう、してない
◆<極上生徒会>
むふー、みてない
◆<天神乱漫>
ひゃっはー、知らん
◆<最終試験くじら>
何それおいしいの?
◆<咲-Saki->
見てへん
◆<灼眼のシャナ>
10何巻あたりからオ㍗ル
◆<真・恋姫†無双>
真の方はまだやってないが…
ワカモト貂蝉&アキモト卑弥呼のタッグはガチ(ムチ)
俺が死にたくなるほど好きDeath
異論は大歓迎だぜっ
…まあ真面目に書くと、
桃香は俺の嫁予定
話によると蓮華もなかなかいいらしい
◆<新世紀エヴァンゲリオン>
みてないっす
◆<涼宮ハルヒの憂鬱>
興味ないね
◆<生徒会の一存>
ひゃほーい、見てない
◆<聖なるかな>
持ってるけどやってない
◆<瀬戸の花嫁>
みてな
◆<空を飛ぶ、3つの方法。 and 空を飛ぶ、7つ目の魔法。> 
してな
◆<東方> 
弾幕
キモイ弾幕ほど萌える
◆<月は東に日は西に>
やってねーよ
◆<月姫>
しちょらん
◆<春色桜瀬>
あーあー、してなーい
◆<遥かに仰ぎ、麗しの>
やってな
◆<化物語> 
イヒ、見てない
◆<魔法少女リリカルなのは>
みt(ry
◆<魔法先生ネギま!> 
桜咲刹那
というか最近見てない間に何があったのか知らんが、
当初のラブコメからバトルマンガにいつの間にか変わっちまったんだな
◆<遊戯王デュエルモンスターズ>
みってなーいよ
◆<悠久幻想曲シリーズ>
知りません
◆<夜明け前より瑠璃色な> 
グリーンボール
◆<乃木坂春香の秘密>
あーみてないですねー
◆<11eyes> 
OPはいいね。
◆<77 ~And, two stars meet again~>
知らないです
◆<沙耶の唄>
欲しいな
◆<Honey Coming>
しってまっせん
◆<夏のあらし!>
しらんがな
◆<明日の君と逢うために>
あー、なんだっけ?
◆<Clover Point>
しりませんが
◆<戦国ランス>
上杉謙信だろjk
◆<水月>
むほ?
◆<CHAOS;HEAD> 
にゅるーん
アレってどういう展開なんだろね
見てみたい
◆<真剣で私に恋しなさい>
やたらと人気出てたみたいだが俺はしてない
◆<E×E>

◆<H2O> 
アニメをちらっと見ただけ
◆<幼馴染は大統領>
してないがこれ色々とアウトだろwww
ヒロインの1人がロシア大統領で
しかもその名前が「~・ウラジーミロヴナ・プチナ」、挙句愛称が「プーちん」って…
お前ら、死ぬぞwwwwwww
さらに担任の先生、どう見てもローマ教皇様です、本当にありがとうございました。
そしてその発言が「ジーザァァァァス、神はおっしゃいました、リア充は死ねと。」
はっはっはっ
ナカナカオモシロソウデハナイカ
にしてもプーチンとローマ教皇がいるとムダヅモを連想してしまう。
「ビギニング・オブ・ザ・コスモス」
◆<スズノネセブン>
してないっす
◆<花と乙女に祝福を>
しりませんがな
◆<プリンセスういっちぃず>
してな
◆<ティンクル☆くるせいだーす>
してな
◆<天使のいない12月>
してな
◆<ななついろ★ドロップス>
まっせが詳しい
◆Areas~空に映すキミとのセカイ~
ちらない
◆あえかなる世界の終わりに
なつい
してない
◆まなびストレート!
しらん
◆ちょびっツ
しらん
◆<戯言シリーズ>
しらん
◆<電波女と青春男>
しらん
◆<戦女神シリーズ>
リタ
「(銀髪ロング+黒ゴスロリ) × 寡黙 =最強」の法則
◆<G線上の魔王>
白鳥水羽
ただ個人的には最後まであの性格のままでいてほしかったお(´;ω;`)



疲れた。

書くのに1時間もかかっちまったぜ。