忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/14 [PR]
no text
2010/05/01 今月から本気出す
今日は朝はバイトに行ったり、 バイトの帰りにそのまま学校行って部活やったり、 部活終わって20時ごろに家帰ったら青空の見える丘やったり、 楽しいんだけど壮絶な鬱展開始りそうだから止む
2010/04/30 久々に(ry
今日の体育のバドミントンで唯 VS 梓 の代理戦争が勃発しましたよ。     VS!! こいつらカッコよすぎる
2010/03/14 今日初めて降水確率100%を見た
先週の水・木曜日あたり楽しいことになっていました俊忠です。 おかげをもちまして1週間ぶりの更新です。 つってもこれと言って書くことないんですが。 さっきまでテレビ見てました。
2010/03/07 今日は
自分、誕生日だったそうな。 特に何の感慨もないですけどね。 さて明日は終業式だよっと。 それが終われば春休みなり~。
2010/03/02 春休みだお(^ω^ )
そんなわけで休みを満喫しております、toshitadaです。 土日もマターリ過ごしておりました。 やっぱ休みはイイネ! まあ明後日は再試ですけどね。 今日部活で学校逝ったときに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月から本気出す

今日は朝はバイトに行ったり、

バイトの帰りにそのまま学校行って部活やったり、

部活終わって20時ごろに家帰ったら青空の見える丘やったり、

楽しいんだけど壮絶な鬱展開始りそうだから止むを得ずショットガン担いでゾンビ虐殺したり、

ゾンちゃん殺すのも暇だから街中の通行人を背後から一撃で斬り殺したり、

俺をタイーホするとか寝言言いだした衛兵どもを殲滅したり、

そんな有意義な一日を過ごした今日この頃。

気づいたらもう5月ですね。

来月には専攻科の入試があるから、そろそろ頑張らないといけないらしい。
























だが、断る!!!

PR


久々に(ry

今日の体育のバドミントンで唯 VS 梓 の代理戦争が勃発しましたよ。

100430_161838.JPG




    VS!!

100430_161100.JPG




こいつらカッコよすぎる


今日初めて降水確率100%を見た

先週の水・木曜日あたり楽しいことになっていました俊忠です。

おかげをもちまして1週間ぶりの更新です。

つってもこれと言って書くことないんですが。



さっきまでテレビ見てました。

NHKが最近シリーズでやってた地震の話。

地震こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

というか津波こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

よし、書いた、寝よう。


今日は

自分、誕生日だったそうな。

特に何の感慨もないですけどね。

さて明日は終業式だよっと。

それが終われば春休みなり~。


春休みだお(^ω^ )

そんなわけで休みを満喫しております、toshitadaです。

土日もマターリ過ごしておりました。

やっぱ休みはイイネ!

まあ明後日は再試ですけどね。

今日部活で学校逝ったときに見たらやっぱ落ちてたよ。

まあ想定の範囲内だけど。

がんばろ~、お~。