忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/15 [PR]
no text
2009/03/18 エアーマンが倒せない
なんだかんだ言ってい結局今日も家にこもってました。 また、部活さぼり~(笑) もうどうしようもないね(苦笑) とはいえおかけ様で今日の早いうちに、 サークル用のwiki
2009/03/17 今日から本気だす!
知ってる人は知っていると思いますが 本日某サークル「月魅庵」の定例会がございました というかここ見てらっしゃる方は大抵メンバーだから言うまでもないか(笑) んで今日の反省点として

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エアーマンが倒せない

なんだかんだ言ってい結局今日も家にこもってました。

また、部活さぼり~(笑)

もうどうしようもないね(苦笑)



とはいえおかけ様で今日の早いうちに、

サークル用のwikiと画像掲示板の確保・調整が終わりましたが。



そしてさっきから第4の女の設定を考えていたら

唐突に主人公のイメージが湧いてきたというwwwwwwwww

キタコレwwwwwwwwwwww

足元も固まったことですし一気に仕上げていきたいところですね~

俺がはよ進めないと絵描きさんたちが仕事できないですし

PR


今日から本気だす!

知ってる人は知っていると思いますが

本日某サークル「月魅庵」の定例会がございました

というかここ見てらっしゃる方は大抵メンバーだから言うまでもないか(笑)

んで今日の反省点として

1.新規参加メンバーがこれなかった

2.キャラの設定で混乱した

3.煉歌さんに負けた(笑)



1はまあなんと言うか「ちょwwwww」て感じでしたが仕方ないね(笑)

2はさっきいろいろと考えてみたところ

今回の敗因は

キャラの設定を担当者全員個別に考えてしまったことかと思うわけです。

結果ほぼ完全に固まった状態で俺に提出され

その段階になって「お前らキャラの設定かぶりすぎwwwwww」

となったわけです。

つーわけで今後はキャラの設定考えるときは

全員で「こういうキャラよくね?」と言った意見を出し合って

かぶらないように選出するという形式にしてみようかな~

と思ったりしております。



そして最後に3ですが

とりあえず今度からは笑わないように努力しよう

と先ほど決意した次第です。



それにしても肩が痛い



追記

今現在今回の定例のログを作成中です

おそらく明日中には完成すると思います

んであとwikiの調整ですがこいつも明日中には終わらせて

アドレスをまく予定です

たださっき確認したところアップロードできるファイルの容量が

大したことないので煉歌さんと話し合った結果

画像用に別途掲示板を確保することになりました

これも明日中にやっておきます

そういうわけでwikiの方には資料のワードファイルや

ログや会計関係のエクセルファイルのみをあげることになります

...とはいえ明日はいい加減本気で部活に顔出さないとまずいので(笑)

出来ても夜になりそうですのでご了承ください



さらに追記

いろいろ書いといてなんですけど

ここを見てるメンバーって煉歌さんとはどうさんしかいないですよね

こんなに真面目に書いても大した意味はないというwwwwwwwwwww